
一つでも当てはまれば

が解決します!
アナログ・Excel管理でよくある問題

ファイル名がばらばら・・・

フォーマットがばらばら・・・

ファイル探しに時間がかかっている

データ管理ができていない

どれが最新版か分からない

顧客データが分散している

情報共有ができていない

データ流出・漏洩リスク

これらの問題をすべて解決します
煩雑・属人化しがちなアナログ・Excelでの管理を卒業して、
業務を飛躍的に効率化!!
選ばれる理由

直感的な操作性
リレーショナルデータベースを採用しており、データを紐づけて入力業務を最小限にして、シンプルでわかりやすい画面構成。
iPadやiPhoneでの利用も可能となっており、PC操作が苦手な方や現場などの外出先でも報告書が簡単につくれます。
ワンクリックで各種帳票発行
入力したデータを元に見積書や納品書、請求書をワンクリックでPDFで発行可能。Excelで作った見積書を基幹システムに再度入力するなど、よくある二度手間を大幅に削減します。


充実の集計・分析機能
顧客別の受注・対応履歴や商品別の販売実績、部門別の売上集計など業務データをあらゆる角度から集計することが可能。
集計したデータは会計ソフトなど他のシステムとの連携も可能です。
ご要望に応じた柔軟な導入方法!
自社が課題だと思っているところからスタートすることが可能です。
不良在庫や二重発注、棚卸業務を改善したい場合は在庫管理システムだけを導入する、複数のシステムを組み合わせて導入するなど状況に応じて柔軟に対応できます。

機能概要

<構成イメージ>
ソフトウェア別機能
- 売上/原価管理
- 入金/支払管理
- 経費精算
- セグメント別分析
- 見込客情報
- 案件情報
- 商談進捗
- 営業管理/実績管理
- 発注/仕入管理
- 取引条件管理
- ロケーション管理
- 入荷管理
- ロケーション管理
- 入出庫管理
- 棚卸管理
- 在庫分析
- 納品管理
- 製造指示機能
- 作業日報
- 工程管理
- 検品管理
- 不良品管理
- 品質改善
- 品質評価
- 顧客購買履歴
- 対応履歴
- 顧客分析
- 取引条件管理
- 人事基本台帳
- 労働契約管理
- 人事評価
- 福利厚生管理
価格
販売価格:180万円
販売価格:180万円
販売価格:180万円
販売価格:120万円
販売価格:180万円
販売価格:120万円
販売価格:150万円
販売価格:150万円
- 販売価格は消費税抜きの金額となります。
- 単体での販売金額となります。セットで導入の場合はセット販売価格を提示させていただきます。
詳しくはお問い合わせの際にご質問ください。
導入・運用開始までの流れ
現在の課題や業務フローの確認・現場での運用方法などをヒアリングさせて頂き、どのように活用できそうかをご説明させて頂きます。
ヒアリングさせていただいた内容を元にデモ画面を用意させて頂き、実際に操作感を確認していただきます。
また導入支援に向けた詳細の内容をお打合せします。
併せて、システム導入に関する概算見積書を提出させていただきます。
デモ操作で確認をしたカスタマイズ項目、導入支援内容を含めた本見積書を提出させていただきます。
社内稟議にて承認がおりましたら、本申込をお願い致します。
導入申込後、弊社にてシステム環境の準備、システム導入作業を実施します。
導入支援の内容(既存データの移行やマニュアル・社内向け説明会/研修会など)を実施させていただきます。
2週間程度を目処に稼働後の状況確認を行い、運用上の問題点などを打合せし改善活動を行います。
現場検証・改善を経て、導入後1ヶ月を目安に本稼働となります。
まずはお気軽にお問い合わせください。